◆お申込からお渡しまでの流れ・お約束事◆
お渡し方法
通常はゆうパック・ヤマト宅急便でお送りします。
時間指定をお申し付けくださいませ。

単品や帯以外の小物・幼SDサイズなど厚みのないものは
レターパック360・レターパック510でお送りできます。

着物セットもレターパック510でお送りできます。
ただしその場合は厚みを抑えるために簡易包装になりますので
あらかじめご了承ください。


各送付方法の詳細についてはそれぞれの公式HPなどでご確認下さい。
(定形外郵便は万が一の事故の時のためにご容赦くださいませ。)
お支払方法
ぱるる、あるいは銀行振り込みにて先払いでお願いします。
入金が確認され次第一両日中には発送致します。
発送が済みましたらメールにてご連絡いたします。


お支払いはこちらからの確定メール送付後から1週間以内でお願いします。

やむを得ない理由の場合はお取り置きなどのご相談にのりますが
購入者都合の一方的な遅延、キャンセルは当方だけではなく
他の希望者の方への迷惑ともなりますので、厳しいようですがご理解ください。


確定メールから1週間を経ても連絡をいただけない方は自動的にキャンセルとさせて頂きます。
郵送料
複数でのご注文もひとつ分でお送りします。
詳細はこちらでご確認ください。
返品について
万が一不備があった場合、あるいはお好みと違った場合は返品を一週間以内にお受けいたします。
代替品はございませんが、代金を返却させて頂きます。
お好みと違った場合の返送代金はお客様でご負担願います。
まずはメールにてご一報ください。
その他

お申し込み頂いた時点での品切れはご容赦ください。
その他、ご質問等は下記メールアドレスまで遠慮なくお問い合わせください。

ご希望の方は品番を明記の上、下記メールアドレスまでご連絡ください。
お届けまでの流れをスムーズに迅速にするために
申込フォームをコピーアンドペーストでお使いください。
特別な事情がない限り、一両日中には代金、振込先等の返信をさせて頂きます。

ご希望をお迷いでしたら候補を2〜3点書いてくださればと思います。
なるべくご希望の1番のものを優先させて頂きますが場合によっては下位のものが
ご用意できることもあります。ご希望でない場合は記入されないようにお願いします。

こちらからの連絡送信後一週間を過ぎましてもご連絡がない場合は
キャンセルとさせていただきます。ご了承くださいませ。
なお、海外への発送は原則的にいたしませんが、
日本国内の口座をお持ちで日本語でのお取引が可能な方でしたら発送いたします。
その場合、送付方法はEMSのみとさせて頂きます。

メールの不着事故などについて
メールを頂いた方には全員に返信させて頂いております。
こちらからの返信が24時間以上ない場合はメールの事故も考えられますので
お手数ですが今一度ご連絡くださいませ。

携帯電話からのご注文メールもお受けいたしますが、その場合は返信文の文字数が
多くなりますので、返信用のPCメールのアドレスを付記してくださるようにお願いします。
プライバシーについて
当サイトSHOPではご連絡いただいた方のプライバシーを守るために
住所氏名、連絡先などの情報を他の方に教えすることは勿論ありません。
また、万が一のために情報は長期には保存をしておりません。
そのために毎回同じ手続きを踏んでいただくことになりますがどうぞご理解、ご了承ください。
責任者
norma
連絡先 lavianorma★★★yahoo.co.jp
(スパムよけのため★★★部分を@に変えてください。)

*当方の住所などは御注文決定後にお知らせします。
inserted by FC2 system