お知らせとご挨拶

古布に惹かれ自分のお人形たちに作ってあげたい…から始まり、2001年のドールイベントに着物での初参加、そしてサイトSHOPでの販売…と気がつけば18年の歳月が過ぎていました。長い間本当に本当にたくさんのお客様に出会い、お世話になり、当サイトの着物をかわいがって頂きました。

本当にいい質の布だけを使い、なるべくお安くお届けしたいと思ってきましたが質の良い布の入手がなかなか難しくなってきたことなど…その他諸事情によりこのサイトSHOPの定期的な運営が難しくなってきましたのでこの幼SDサイズの着物完売をもちまして、このサイトSHOPは店じまいにしたいと思います。

長い間本当にありがとうございました。
ここにあらためて御礼申し上げます。

まだ多少残っているものや、また新たに着物が完成しました時は今後はヤフーオークションなどに場所を借りて出して行くつもりでおります。またどこがでお会いしましたらよろしくお願いします。


このサイトSHOPは閉店しますが、今までお客様に頂いた素敵な写真たちはこのSHOPの宝物ですので下に入口を残しておきます。お時間あります方はどうぞお立ち寄りください^-^

2019年3月3日 lavianorma

完売いたしました。
現在在庫はありません。


*仕様、布の質についての詳細はこちらをご覧下さい。
▼幼SDサイズ▼

no.24SOLD OUT

no.25SOLD OUT

no.15
SOLD OUT

no.22SOLD OUT

no.23
SOLD OUT

 no.17 SOLD OUT

no.19
SOLD OUT

no.20
SOLD OUT
*SD(スーパードルフィー)は(株)ボークス社発売の関節人形のキット製品です。

おまけの着付け教室 こちらから

今までの着物 SHOP用blog 

GUEST ALBUM
お客様からいただいたお写真のアルバムです。

inserted by FC2 system